サーモンとほうれん草のクリームパスタ。チーズたっぷりのせ!

ニコニコ

5月に入って、お腹も五カ月に…。

ラーメン

つわりもおさまり、食欲モリモリ!

恐ろしいくらいに食べれちゃいます。(笑)

写真のパスタも大盛りで

且つ、冷蔵庫にあったチーズもたくさん乗っけて!

でも、体重増加は危険なので

セーブしてセーブして。

長男の時は、先生に言われた通りなんとか

出産時10kg以下におさえての9kg増。

!!

でもって、出てきた息子は超巨大児の4kg弱

あまりに大きすぎて、分娩55時間の難産でした。

その後、息子の入院やら、乳腺炎やら

ショック!

産後の戻りが悪いやらで心身ともにボロボロ…。

叫び

1か月で16kgも痩せました。

普通なら、嬉しいところなんですが

体中の栄養を母乳で持って行かれ骨までカスカスに。

車のシートに『コツンっ!』と当たっただけで

肋骨三本が折れたなんてことも。(笑)

いずれにせよ、無事に元気な子が

生まれてきてくれればと

思っています!!

あわよくば、16キロ減!?