育メンパパが作るキャラ弁

先月2日に出産し、産休となった私にかわり

我が家ではパパが育児休暇を取ってくれました。

長男の幼稚園の送り迎え

参観日、運動会、習い事から

炊事・洗濯・家事、赤ちゃんのお世話まで

なんでもこなしてくれた主人。

本当に、感謝しています。

もちろん、私たち3人だけでは

到底赤ちゃんを迎えることは出来なかったとも

感じています。

大都会・東京で、

こんなにも多くの

人の温かみを感じることが出来た事は

貴重な体験でした。

さて、写真は、毎日毎日、息子のリクエストに

答えてせっせとパパが作ったキャラ弁の一部。

私より、うんと上手で先生も園長先生も

驚かれていたようです。

今月から私が復帰したのですが

早速息子からは『パパが作って欲しかった~!!』と

言われてしまいました。(-。-;)