産まれました!!

皆さま、ご無沙汰しております。(;^_^A

つわりに悩まされ、

頭痛に悩まされ、

猛暑に悩まされた

妊娠生活でしたが、

10月2日に3316gの女の子が産まれました!

『まだまだだね~』と先生から言われたその晩に、

突然の破水!

2週間以上も早く、産まれました。

今回は、里帰りせずにパパと5歳の長男と迎えた出産。

とはいえ、2週間も予定より早くてバタバタ、あたふた!!

仕事の合間をぬってなんとか分娩に間に合い

3人で経験した出産は感動!

そして、昼夜問わず、主人や息子をサポートしてくれた

友人やママ友たちに感謝。

あなた方なしには娘は産まれてこれなかったと

思っています!!

ありがとう!!

体調を整えつつ、仕事復帰していきたいと

思っています。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いします。